FD宣言
1.当社は、契約の更新内容について、お客さまのご不明点などにいつでもお答えします。
2.当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
3.自動車事故の早期解決に取り組む。
4.高度な専門知識と倫理感を持ってお客様にベストアドバイスを行う。
【取り組み】
1.余裕のある更改手続き・安心更新案内発送日の把握
2.アンケート回答を必ず依頼する。
3.すべてのお客さまにドラレコ特約を案内する。
4.トータルプランナーとAFPの資格取得
KPI
項目 | 現状値 | 目標値 |
早期更改率 | 73% | 80% |
アンケート回答率 | 7.0% | 30% |
ドラレコ付帯率 | 1.3% | 10% |
トータルプランナー | 3名 | 4名 |
ファイナンシャルプランナー | 1名 | 2名 |