ご契約の自動車の事故・故障またはトラブルにより走行不能となった場合、年末年始の交通事情への影響時や大規模災害発生時は、罹災地域以外の地域を含めて全国的にロードアシスタンス専用デスクへの電話が繋がりにくい状況となることが想定されます。
そんな時は、お客さまがオペレーターを介さずスマートフォンの操作のみでレッカー等のロードアシスタンスサービスを要請する『コールレス手配システム』のご利用が便利です。
尚、以下のケースはコールレス手配の対象となりませんのでご注意ください。
◆コールレス手配対象外◆
・高速道路上(本線上)で発生したトラブル
・カギのトラブルで【車内の状況でお子さま・ペットの閉じこめ】を選択した場合
・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客さま/SMS受信ができないお客さま
コールレス手配システムサイトのご利用は下記リンク先へ↓
https://sompo-japan.ra-abas.jp/?client=sjr&from=2&line=contract